Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 僕の寝床

ついお盆前、
パパさんの昔のお友達が我が家に泊まりにきたんだ♪

けど、うちって小さな家だから~
寝る部屋がなくて、パパさんとママさんの仕事部屋にお布団を敷いたのさ~

僕は、その感覚、肌触り初めてでーーーっ

気持ちいったらありゃしない

CA3K0879.jpg

うーーーーん、
気持ちえぇぇぇ~



CA3K0878.jpg


臭いもたまんなく、良い香り~

ママさんがお風呂に入っている最中も内緒でこのお布団の上で
ころころ




けど、次の日・・・
ママさん曰く

「レオねー、パパさんのお友達アレルギーなんよー
わかってる?あんたの毛がねーーーーブツブツブツブツ」

仕方ないっしょ
僕んちは全て僕の毛が蔓延してるんだから~
家に入ったら、
もう、カンネンしなきゃ~
ねっ

2 Comments

sanae  

賢太君へ♪

人生は修行でありんす!
楽な人生はないっす
家の玄関でも寝れる場所が
あるという事は、幸せな事でありんすよ!
賢太君、がんばりや~

賢太ママへ♪
飲み過ぎにお気をつけて(*^^)v
ぐっふふっ

2012/08/29 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

いいなあ〜

僕ね…な~んか分かんないけど、
玄関犬って言われてるんだ……。
レオが、羨ましいな…
お客さん布団で、くつろげるなんて……。
この前さあ、僕のパパとママが、
酔っ払って帰って来てさあ…
パジャマに着替えて、おやすみ…を、いいに来たと
思ったら、二人して狭い玄関で
ゴロンと、寝てしまったんだ!
ひどいよね!
僕は隅っこで、丸くなって寝たよ。
そしたらさあ、朝の4時半だよ!
ママが、ムクムク…と起きて、
パパを連れて自分達の布団に寝に行ったよ!
あ~あ、パパとママと一緒にいたいな…
レオが羨ましいな…。

2012/08/29 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment