Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 マーで良かった!!

今日、ソウとちょっと話す時間があった。
いろんな事を話をして、

「オレの弟がま〇とで良かった」と言ってくれた。

ソウが友人等の姉妹、いろんな兄妹を知る事があり
心からそう思ったようだ。

母として、親として、嬉しい言葉を長男ソウから聞いて
心から嬉しかった、

「マーは大人だからね」

ブログを見ている方にはさっぱり内容が
わからないかと思うが。。。。。

ソウの言葉は私は忘れない

マーにはまだ伝えてないけど、
近いうちに話をしようっと♪


写真が嫌いなマーだけど
朝里の海に似合っていたぜー
という事で、内緒でパチリ!!

コピー ~ IMG_0337



同じ親から生まれても
いろんな人生を経験するごとに
良い方向へ進めばよいが
違う方向へ進めば
きょうだいも遠い存在になってしまう、
けど、これは親の責任が大きいと
私は感じる、いろんな人を見てきての
自分の感想ではあるが。。。

ソウとマーには
特別仲が良くなくてもいいが
何かある時には集まって
いろんな楽しい話が出来る
兄弟になってほしいと切に願いたい。


IMG_0338.jpg
こちらは焼き肉の準備に勤しむパパさん





CA3K0937.jpg
今日は僕の出番が少ないが
マーの横顔もいいけど、
僕の横顔もかっこいいだろぅぅぅ~(はーはー、今日も暑いぜ)

今年はもう歳だから泳がなかったけど、(泳げない!!!!)
みんなで海に3回も行って、たのしかったぞぅぅぅ~(スギちゃん風(*^^)v)



0 Comments

Add your comment