Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 マーの爆睡

前回、紹介したマー

面白い話がある、

ここだけの内緒の話

つい先日、夜中の1時位に

すんごい雷があって、

いつも爆睡状態の私でさえ、パチリと目が覚めた、

すぐ携帯の天気を見ると赤い部分があって

アメダスで雲の流れを見たら

「まずっ雨降るわー」と思って

階段を下りて、窓を閉めに行った



雷はその後、遠くはなったが

ちょっとパソコン大丈夫かなぁぁと思っているうちに

また爆睡してしまった、



そして朝、何もなかったように

パパさんとは「昨日の雷すごかったねー」なんて話をして

「いってらっしゃーーーい」



マーとはすっかり雷の話をするのを忘れ

「いってらっしゃーーーい」



そして夜

ご飯を食べながら

「昨日、雷あったんだって?」

「えーーーーーっ知らないのーーーー!!」

「知らないよー、学校でみんな言っていて
停電もしたみたいでさー、暑くで寝られなかったんだって~」

「・・・・あっそう」

そんな会話をぺちゃくちゃ

私も、なかなかの爆睡女だけど、

やはり私の子供、うわてがいましたよ~

マーは赤ちゃんの頃から爆睡している子だったからな~

大人になってもそういうのは変わらないんですね(*^^)v



blog_import_4e4cc0616afec.jpg

僕はね~
子供の頃から
爆睡はしないんだよ・・・

誰かが来ても
さっと臨戦態勢に入るんだ!!
番犬なんだよー

ねーママさんっ

「そう、オ〇ラも臨戦態勢で肛門近くで止まっていればいいのにねーレオちん!!」

ぷ~ぷ~っ

0 Comments

Add your comment