Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 すいか、すいか、すいか

CA3K0948.jpg


僕の大好きなスイカ
この写真はもう2週間も前の写真
だから、もうスイカはない
そう、冷蔵庫にはもうない、

悲しい!!

CA3K0955.jpg

ねぇ、ぱぱさ~ん
僕ね~
スイカが欲しいんだけど~

果物美味しいよねー
ママさんが朝ご飯に付けてくれる
果物がいいんだよね~
特にス・イ・カ










レオちん
何言ってんの!!
あんたは何でもいいんでしょ!!

CA3K0954.jpg

ぎょ
バレタカ

0 Comments

Add your comment