Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 僕のブログも更新して・・・^^;

9月に入り、ママさんイベントで出回っているのでなかなか僕のブログ更新はなく。。。


悲しい。。。


文面も乏しく。。。


悲しい。。。



CA3K1025.jpg


CA3K1024.jpg


CA3K1026.jpg


卑しい、
ゴンゾウレオはまだまだ健在です♪

4 Comments

sanae  

ハクママさん、こんにちわ~♪

コメントありがとうございますm(__)m
ハク君のお目目はレオの小さな頃と
ちょっと似ていて、なんか怪しげな気配。。。
な~んて驚かせて、ごめんなさい、
可愛い可愛いと愛情たっぷりのブログを
楽しみに拝見させていただきますね~
宜しくお願いします。v-423

2012/10/05 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

初コメ失礼します★

sanae様

こちらでは初めまして。
静岡のハクママです。

エルビエントのブログ上でもお世話になっておりますが、
この度はコメントありがとうございます♪

前からちょくちょくこちらはのぞかせて頂いておりましたが、
レオくんの愛されっぷりに度々癒されております。

このようにエルビエントでハクを迎えさせて頂いて
幸せに思うのは
素敵なボーダーとの出会いに加えて
温かいファミリーの皆様との交流が
持てるのも最大の喜びです★

今後とも宜しくお願い致します★

2012/10/05 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

sanae  

こんにちわ~♪

そらパパさん、ブログご訪問
ありがとうございますm(__)m
そら君の目線にちょっと釘づけになりつつあります、

私も実はレオを飼う前に
ゴールデンだったのですよ♪
残念ながら癌になり10歳で亡くなりました。
時々、ゴールデンのエイミーもブログに
出ていますが~

これからもファミリーとして宜しくお願いします。

2012/10/05 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

そらパパです  

No title

こんにちは。
はじめまして。

そら君のブログにコメントいただきありがとうございます。
特にEL ViENTOファミリーからいただくと嬉しいものですね。
ボーダー初心者(以前はゴールデンレトリバーを飼っていました)ですのでよろしくお願いいたします。

ばぁ~ばから、そら君を迎えるまでのやりとりの中で、EL ViENTのファミリーは北海道をはじめ全国に広がっているんだよ・・・って何度も聞いておりましたが、その北海道へ行ったのがレオ君ですね。

そら君を5月に迎えて現在生後7ヶ月目となりますが、ボーダーコリーの並外れた能力に毎日驚かされております。
動画にあるフェンスのジャンプも当初はその能力に驚き喜んでいましたが、しつけの観点からすると喜んでばかりではいけないのではないか・・と考えております。

こちらも度々このページを拝見させていただきます。
また、これを機に"北の貴公子レオとその家族達"ページもリンク貼らせていただきたく、よろしくお願いいたします。

それでは。

2012/10/05 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment