Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 秋の味

レオのいつもの散歩道に野葡萄がなっていて今年は
めちゃくちゃ美味しいらしい、

パパさんから毎朝3つぶいただくらしい、

「食べたーーーい」という私の言葉に
朝持ってきてくれた。


CA3K1097.jpg

ママさん僕
これ食べたい


CA3K1095.jpg


食べたいんだけどぅぅぅ




CA3K1094.jpg

ねっちゃんとお座りしているよー







CA3K1099.jpg

ペロリ、ゴックン




CA3K1093.jpg

クンクン、良い香り~




CA3K1096.jpg

我慢も限界!!




CA3K1098.jpg

ちょっと食べさせて~





CA3K1100.jpg

がっつり食べるぞーーーーーーーっ
ぎゃーーーーーーーっ


この後はご想像にお任せ致します


2 Comments

sanae  

レノママさんへ♪

かわえぇでしょ~♪
今年の野葡萄にはレオちんも
お目目がパチクリだつたようです。

毎朝食べているみたいですが・・・
この写真の後、ガッツリ食われ
半分以上食べられてしまったわけですよー
焦った~v-356
ぷーーーっ
茎まで食ったし~

まだまだ食いじ王子は健在でした~v-354

2012/10/16 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

レノママ  

No title

いや~ レオちん可愛すぎる(>▽<)

特に上3枚の表情が~
1枚目の「食べたいなぁ」って素直な目線と
2枚目の「くれるかな?」って神妙な表情と
3枚目の「もういいんじゃない?」って確認顔が
も~たまらなく可愛い!!

レオちんは表情豊かでいつも微笑ましい気持に
させてもらってます~

レオちん今日もありがとう♪

2012/10/16 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment