Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 わたちはだぁれ?何処いくの?

PAP_0092.jpg

この可愛い後ろ姿
どちらさま?

どこかで見覚えが。。。。。。。?

PAP_0100.jpg

ふわっとしたうぶ毛


PAP_0098.jpg


レオちん?

えっ?


PAP_0093.jpg


わたちよ~
にぃにが可愛がっていた
ももよ~



PAP_0097.jpg


こんにちわ~
っというか、レオおじさんのブログからはお初だわ~

突然の事で
わたちもびっくりしたけど~
北広島って札幌のとなり街だしー
ちょっとルンルン気分で
お出かけできそーだしー
レオおじさんの洗礼も受けたし~
お散歩仲間のラブおばさんの洗礼も受けたし~
なんかたのしそー♪
オテンバの娘ななの奮闘記が始まるって~


楽しみにしていてね~







ななちゃんが来てから7年前のレオが来た頃を
思い出しました。
1週間夜泣きがひどくひっちゃかめっちゃかで
普通のボーよりよりハイパーで
こんなはずではなかった!!と思った時もありました。
ななちゃんはどんなボーかな?
昨日と今日で感じる事は
とても頭がいい♪
トイレはまだ無理だけど
お座り、待ても教えてもらっていたのかなぁ~
少しずつ覚えていますよ♪

昨日は夜泣きで寝れんかった!!
ななちゃん、レオおじさん宅のルールをちゃんと
教えてあげるからね~
レオおじさんの性格で我が家のルールが決まっているから
ちょっとばかり厳しいかもしれないけど、
楽しく遊ぼうね

がーーーっレオちんはまだ緊張気味デス
神経質な所が少しでもななちゃん効果で少なくなればと思っています。

2 Comments

sanae  

心配いかばかりかと思います。
けど、ナナちゃんの性格は
全然大丈夫!!
おおらかでオテンバ風だけど、
レオちんとまた違う性格で
物怖じしない所が私にとっても
嬉しい限りです。

昨日も夜泣きは続きましたが
パパさんとレオちんと一緒に
早朝グランドで走り回って
楽しそうでしたよ♪

おしっこももう大丈夫!!
さきちゃん宅であと少しと言われていたので
1.2日目は無理だったけど
今朝から3回ちゃんとシートでしてくれました。
褒めたら喜ぶ喜ぶ♪♪

あとは夜泣きだけだね、
ケージ訓練はやはり外出時には
必要だから。。。
ホントはこの仔は一緒に寝れるなぁぁと
思ったけど、レオがいる手前
ぐっと我慢して今眠い目で
パソコンに向かっています^^;

時間の許す限りレオちんとナナちゃんの
ブログは頑張って書きますね♪
ばぁ~ばとにぃ~にの為にもv-343

2012/10/21 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

sanaeさぁ~ん
ばぁ~ばもびっくりだったけど
なんかホッとしましたよぉ~
(取り敢えずはね)
ななちゃん今日はどんな朝を
迎えたかなぁ~って北の空に向かって
想いを巡らしていますよぉ~

2012/10/21 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment