Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 初めてのお散歩

昨日、パパさんとママさんとレオおじサンと一緒に
グランドで一生懸命に走って遊んだよ~


PAP_0090.jpg


冷たい風は気持ち良かった!!

レオおじさんの昔からのお友達のラブさんにもご挨拶♪
というか、洗礼も受け


PAP_0088.jpg



PAP_0083_20121021131114.jpg


レオおじさんの大好物の野葡萄も少しいただき



PAP_0077_20121021131114.jpg


帰ってきたら・・・
眠くなって寝てしまったよ~

さきちゃ~ん
元気かなぁ~
わたちは
レオおじさんがいてちょっと怖いけど
このおおらかな天真爛漫な性格だから元気にしているよー

大丈夫だよ~
また、会おうね~






ナナちゃんが来て
一緒にコロコロしていたら、、
寝顔が可愛く、きっと
この仔なら一緒に寝れる!!って感じたけど
レオちんの手前
それはまずいと思って
心を鬼にしてケージにgoo♪
案の定、ワンワンキャンキャン
酷かったけど
レオ家のシキタリだから
私たちも我慢がまん
寝不足だけど
ちっちもOKーー
あとは普通の躾と夜泣きだね、
ガンバロー

レオちんも協力してね


さきちゃんパパママさんへ

ももちゃん改めナナちゃんになりましたが
元気にしていますよ♪
いつか仕事の合間をみて
二頭でお散歩できたら良いですね♪
その時を楽しみにしています。


0 Comments

Add your comment