Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やられた・・・・(;_:)

今朝はゴミの日
ナナちゃんをケージに入れなくていいやぁ~と安易な私は
3分ほど家を留守にしてゴミ置き場に。。。

帰ってきて、携帯の鈴が取れている事が発見!!

はぁぁぁ?

携帯は何処に?

机の下にあった、

ちっ鈴と貝も取れてるジャン

まあ、しゃあないな、

置いてきた私が悪かったよん、


で、画面は大丈夫?









IMG_0505.jpg

IMG_0506.jpg

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーっ
私の大好きな携帯がーーーーーーーーっ

大事に大事にしていたのにーーーーーっ
一瞬の隙にやられてしまった!!

しゅん。。。

仕方ないでは解決できないのでっ
身の回りの片づけをせねば



IMG_0507.jpg

寝顔の可愛いレオちんとナナちゃん
あれ?
定位置が逆になっちゃいました~

0 Comments

Add your comment