Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 パパさんいってらっしゃーーーい

CA3K1170.jpg


いつもの朝の一コマにナナが入ってきました。
昨日はばぁ~ばといろんな話をして、
いつものケージがダメなこと(ナナがね)、餌の事、

いくらレオを7年飼っていたとはいえほとんど初心者に戻っていた記憶
そして2頭飼いは初めてだから
レオちんをいつも一番にしなくちゃ!!とラブパパさんに言われ

大好きだよーーー
かわいいーーーー
なでなでの連続の日々です。

けど、とても頭がいい!!何度も言うけど
そしてヘソ天で寝る姿、
レオちんでは信じられなーーーーい♪

午前中のこの時間は
二頭とも爆睡デス
やったーーー
時間を見つけた!!



CA3K1167.jpg


二頭ともかわえぇぇぇ


昨日の夜、ばぁ~ばから言われたサークルを買ってきて
入れたら、なんとなんと夜泣きが激減!!

レオも私もぐっすり寝れた~~
ホッ

レオちんの目が19.20.21日と3日間充血していたのよー
本日はキラリと真っ白でした

けど、昨日ちとばかり喧嘩をしたので
まだまだレオちん可愛いブチュブチュは続けないとね



CA3K1173.jpg

今日は元に戻ったぜ!!
(カメラの音に反応するレオと反応しないナナ)

4 Comments

sanae  

まこっぺさんへ♪

くくく、笑えるコメありがとーございます。
ももがこうしてななになった!!(笑

ばぁ~ばお薦めのももちゃん改めナナちゃんでーーーす。

私もとっつぜーーんの事で~v-405どうしたん?!何があったん?!と驚きでしたよ~

パパさんに聞いたら、すぐ行こう!!という事で
次の日にさきちゃん宅へ

そうそう、デビルウーマンここに参上v-356
携帯もやられたーーーーv-404
気持ちがまだついて行ってなかったので
は~~v-406って感じ
そうそう、Casioのね、大好きな携帯ね、
ホントホント、なるべくその部分は
みないよーにしとります^^;
今日はびしっとポッケに入れてますよv-219

そう!!マナモちゃんの仔だから~
頭よくて、注意したら2.3回でやめるし、
夜泣きも減って
おしっこ、e-283もあと少し、
だからレオちんよりだいぶらく、

レオちんはいつもスイッチ入っていたけど
ナナは突然入って、笑える笑えるv-411
けどレオはボーー然
懐かしいと思ってる?

そうそう、レオの顔をなでると
「でかー」っと思うし、ナナの顔なでると
「ながっ」ってね、、、(笑

けどどちらもかわえぇぇぇデス

2012/10/24 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ばぁ~ばへ♪

昨日も夜泣きはほとんどなく、一度だけ
うぉ~うぉ~と泣いていて
パパさんがトイレに起きたから
「わたちもー」って泣いたのでしょう、
昨日はクリスママさんから℡あって~
いろいろお話しましたよー♪
無理はしないでねー、って
ありがとね~v-344

無理というよりも犬が好きか嫌いか
ダメか良いかだけで~
もう多分、大丈夫かと思います。
10日も一緒にいたら手放せなくなっちゃいますよ~ってクリスママさん
そう、納得デスv-411

2012/10/24 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

まこっぺ  

なにがどうしてそうなった!!?Σ(゚д゚;)

なしたっ!?
なんでももちゃんがsanaeさん家にいるのー??

姉妹で北海道へって、「2頭まとめて飼ってくれる人が現れたのかぁ。。」
と、思ってたらレオちんのブログに現れるし!
一緒に生活してるし!(笑)


またデビルに一からルールを教えるのって大変でしょう・・・ (;´ヮ`)
早くもデビルの餌食になってますね(笑)
しかもその携帯、自分のと同じだー! (*^ヮ^)
CASIOのペンギン携帯でしょ?
自分のは黒バージョンです!

レオちんでは大丈夫だったことが、ナナちゃんでは“やらかす”ことがあるかもですね。
これからはいろいろ気をつけなきゃいけませんね~

マナモの子だから、子育てもレオちんほど手こずることはないと思いますが、
がんばってくださーい♪
成長が楽しみです!


見送るレオちんの顔、でかっ!!
ナナちゃんは幼い顔なのに鼻長っ!
なんかバランスが・・・・
でもかわいいーっ♪

2012/10/24 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ホッ、ちょっとは効果があったようで
良かったよぉ~

並んでパパさんへの行ってらっしゃぁ~ぃはほんと可愛いいねぇ~♪
お昼寝も何とも言えないわぁ~
ばぁ~ばの心配もほぐされて
sanaeさんのブログににっこりと
和むばぁ~ばです

2012/10/23 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment