Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 北海道も朝晩寒くなってきたよー

ナナちゃんがこのレオちん宅に来て、ちょうど一週間が過ぎました。
なんとか、夜泣きもちっちもだいぶ板について?!

飼い主もレオちんも楽になってきましたよ~

今朝はラブちゃんと会うと、勇ましい姿を見せようと
ナナに威張って権勢したりしていたようですが、
家の中では大人しいレオちん、

日曜日にはレオちんだけ連れて運動公園に行こうかなんてパパさん

私はナナちゃんと歩く訓練でもしようかな~



昨日はこちら北広島もさぶいさぶい
ストーブ付けちゃいましたよ~

そんなストーブの前にいつの間にか二頭の影が。。。。。


CA3K1186.jpg


これまたいいタイミングでパチリ


今日と明日はママさん外部イベントで日中出掛けるから
大人しくお留守番していてね~

ホントこのサークルにして良かった!!
けど、まだ
「ハウス」と声では入ってくれないので
ちょっとめんどい

6 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

さきほど、パパさんより、
「連絡入れたのか?」と言われ
「まだー」っと言ったら
「早く連絡入れなよー」って

ということで~
トライアルは終了しました~
ナナはレオちんと暮らしますよ♪

最初からこれは縁だった。。。と
感じていたから、
ハクママさんにも伝えたけど
1週間早かったら、断っていたのは確かデス、

自分のイベントが終わったら
ゆっくり、あれもしよーこれもしよーと
考えていたけど、ちょっとしばらくだいぶv-413
先の話になりました。
ちっちもe-283も9割方覚えて
くれて、夜泣きも治まりました~

あとはいたずらに対しての根気よく
頑張るのみデス、

レオちんも少し慣れてきたよーな気がしますよ。
時々、怒るけど、それもナナにとっては
良い事だと思うのでいろいろ観察しています。
これからも更新頑張りますよー
仕事も頑張りますねー

2012/10/26 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

こんばんわ~
先日はお電話ありがとーございました。
多頭飼いのご先輩にはいろいろこれから
教えていただかないと~

今まで更新がなかなかできなかったのに
すごい努力!!
これも若いパワーのおかげ?かな~
人間も若返りますわv-398

あっ、そうですか!!決まりましたか!!
楽しんで下さいね~
ぜひその時はレオちんとナナを
見に来て下さい♪
待っていまーす。

2012/10/26 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ハクママさんへ♪

そうなんですよ~
ナナちゃんは一時的。。。?とは言ったものの
気持ちは一時的ではなかった、のが本心かな~v-392

毎日レオちんの顔を見ながら二頭飼いの
難しさを実感しています。
なんせ、レオちんはチョーハイパー犬でしたから♪
けど、今となっては家族で可愛いオジサン?!デス。

多分一週間早かったら私も仕事が
忙しくて、ばぁ~ばのお願いでも断っていたと思いますよ、
こればっかりは縁なんだなぁぁと痛感しました。
ナナちゃんは賢く、頭が良いです、ほんとに
だから今の時期が大事ですよね~

いたずらが際立ってきたので目が離せない日が多くなりそうです♪

2012/10/26 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちゃま だいぶ慣れてきたようですね!先日の パパさんお見送りの写真も2匹仲良く窓に並んでいたし 今日もストーブのお守をレオちゃま ナナちゃん仲良くしてるみたいだしv-344

な~んかお写真拝見していると うちももう一頭ボーダー飼いたくなっちゃうv-392

そうそう sanaeさん クリスマスは北海道で迎えますv-363

2012/10/25 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ニャハハ・・・
良い画だわぁ~
暖より温もりを感じるわぁ~♪
さきちゃんも元気で甘えん坊やってるようですよー♪

2012/10/25 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ななちゃん★

sanaeさま
おはようございます★

今更ですが
ももちゃん改めななちゃん、
sanaeさん宅にやってきたんですね!!!

私はてっきり一時的だと勝手に思い込んでいましたが、
ブログのタイトルも変わっていたのでビックリ!!
でも嬉しいサプライズです♪

そうか
レオちのところに
ハクの同胎のななちゃんがきたんだぁ・・♪
なんだかやたらと嬉しいです♪

こちらのブログで
レオちとななちゃんの様子が見れるの
これからとっても楽しみです。

2人でパパさんを見送る姿や
寝ている姿
ストーブの前で暖をとる姿、
ほっこりニンマリしちゃいます★

スイッチ入るななちゃん見て
やっぱり兄妹だな~って思っちゃいました
そんな傍らでややうろたえるレオちが可愛い★

またお邪魔しマス★

2012/10/25 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment