Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 オールバックおばさん登場!!

ナナがこんなに吠えた事なかったのに~
私の不始末???で
ナナが超番犬に変身しました!!



日頃、歳も歳だしー髪の毛を染めようと
洗面所へ、、、
オレンジのビニールカバーを首に巻き
サロンドプロっつー男性物の白髪染めに
ブラシを躍らせ、ちょっと怖い風なオバサン?に変身!!

いつもの事と私は何にも考えなく、
ブラシでオールバックに。。。。。。

ナナがたまたま来たので
「ナナ~」と顔を見せたら、
後ずさり、

それからもーもー
ワンワン攻撃で、何を言っても何をしても吠えまくり~

しゃーない、洗面所のドアを閉め
時間つぶしに雑巾がけ等

オールバックのオバサンが
床拭いとりまっせ~

なんかすごい状態で吠え方がエスカレートしたから
まずい!!と思って、そそくさと洗い出し
ドライヤーを掛けたら、

何にもなかったよーに駆け寄ってくるナナ

頭良いのか悪いのかよくわからんね~
仕舞にはレオちんもそしらぬふり

アンタ!!
お母さんの顔くらい覚えておき~
何年一緒に暮らしてんのーっ

そんな午前中の一コマばなしでした、





CA3K1209.jpg
いたずらし放題のナナちゃんでーす♪

CA3K1208.jpg

ああ、この窓もまたまた倍のよだれ痕がつくんだろーなぁぁぁ~

0 Comments

Add your comment