Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 何故だか、大人しいナナちゃん

いつもの朝と違って大人しいナナ
理由はひとつ!!

レオおじさんがいない

そう、今日は日曜日
いつものお散歩のあと、ご飯を食べて
パパさんとレオちん、野幌運動公園に行ってしまったのだ、

はははーーーーーん、
いいあんばいだぁぁ~

CA3K1215.jpg


いつもなら、二頭並んで布団に寝るのに、ナナはソファの下


CA3K1216.jpg


やっぱり、うるさいおじさんでも
いないと寂しいんだね~

大丈夫だよ、もう少ししたら帰ってくるからねー


2 Comments

sanae  

ジャスミンちゃんのママさんの娘さんへ♪

先ほどはお電話ありがとうございました。
なかなか犬の気持ちを汲む事は難しい事ですが最善の道をレオとナナの為にも考えてあげたいと心から思っています。

これからは寒くなるので
暖かい来年の夏にでもどこかでお会いしましょう、
ジャスミンちゃんですか、素敵な名前ですね~お淑やかなイメージデス、ぴったりかも♪
お会いできること、楽しみにしています

2012/10/28 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘  

可愛い(⌒‐⌒)

いつも楽しみにレオくんとナナちゃんを拝見させていただいています!

早くレオくんとナナちゃんに会える日を楽しみにしています!

ナナちゃんへ☆
さきちゃんもジャスミンちゃんに名前が変わりました。
ナナちゃんが居なくて凄く寂しいけど、元気に遊んでます!
また一緒に遊べる日を楽しみにして
います☆



2012/10/28 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment