Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 トライアル終了♪

ナナちゃんのトライアルが終了しました。
私は最初から飼う予定でいたんですよ~
ばぁ~ばには言わなかっただけで~

自分の心の中にだけ決めていたのです。
パパさんにも言わなかったんでーーーす。

ばぁ~ばの犬の気持ちが最優先という想いが移っちゃった?かなぁ

20121019_74982.jpg

これはナナ、めんこい!!
もしかしたら、レッチママさんがハマっていた?ワンちゃんだった?



blog_import_4e4e11709b5b5[1]

これはレオ

あれ~?
やっぱり似てる~

レオの写真は2005年5月8日の北海道に来た日
多分ナナも似た月例写真かもね~

ばぁ~ばのHPから拝借しました

このころはお耳も垂れていていましたが
4ヵ月頃にはピン!!っとなってしまいました。

IMGA0001.jpg

そう、こんな風に
口の横には何にもいれてないのに、膨らんでるぅぅ


さすがにナナは小さいですね、
やっぱり女の子ですね~

CA3K1218.jpg

いつまでも喧嘩しながらでも
仲良くやって下さいね~

ママさんもパパさんもマーもソウも一緒に楽しみますよー

4 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

そう!!心の中は誰も見えないからv-413
けど、レオちんへのトライアルは考えていたけどね~
どうにか、レオも受け入れているみたいです。
病院の先生にも
「レオちゃんが何でも先にしてね~」とのアドバイス♪
私たち夫婦も少し若返りながら
犬育て頑張っていきますよ~

hirokoさん、可愛いよ~チビボーv-398

2012/10/30 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

sanae  

賢太ママさんへ♪

先日はわざわざありがとー
レオちんはお外に行ったら
威厳を見せて威張っているようです、
けど、家の中では我慢しているような。。。
家族共々、レオちーーーんっといって
レオちんを第一に可愛がらないと♪ねv-343

2012/10/30 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

やっぱりトライアルって 言ってただけなんですねv-363

っていうか 犬好きとしては 一度おうちで餌をあげたりしたら も~~うたまらないv-391 手放せなくなっちゃいますよねぇ~~v-344

今日は ナナちゃん 何をしでかしてくれたのかなっと お邪魔しましたが・・・<残念

でも レオちんのちびぼーの時のきゃわゆいお写真に ほっこりv-238

ナナちゃんとレオちん よく似てますね~~

2012/10/30 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

やっぱり、ナナちゃんは家族の一員になりましたね!
良かった良かった!
レオは、おじさんの自覚に目覚めたかな〜
又、遊びに行きますね!
今度は、賢太抜きで
ナナちゃん、レオと存分に遊びたいです

2012/10/29 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment