Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 愛くるしいナナ

日ごとに、ナナのやんちゃな部分と
愛くるし部分が交差している。

朝はかなりハイテンション
お散歩時間が今日は少なかった分
家に帰ってきてもいたずらを満喫している。

けど、10時近くなると、スヤスヤモードに
今日は家で明日のイベント準備をしていたので
私の肌の温もりを確かめてくっ付いて寝てくれる

おかげで私も暖かいCA3K1236.jpg

こんな姿はレオにあったかなぁぁ
子育てに忙しくてなかなか思い出せない。。。

今日もいたずらはしてくれたけど
比較しちゃぁわりーけど
レオより可愛いいたずら、

私の仕事場から
毛糸を持ってきて、くちゃくちゃにしたり
パパさんの腰バンドを持って来たり、
剣道の小手を持って来たり。。。

片づけなよ~
ちゃんと!!

そうだね、
うんうん、

そんな可愛さを眺めている毎日です。
けど、明日はお留守番だよ~
ちょっと長くなるけど、はやーく帰ってくるからね~


CA3K1235.jpg

頼みまちゅよ、
ママさん、
わたちはまだまだ
チビボーなんでちゅから~
待つにも限度っちゅーもんがあるんだから~

2 Comments

sanae  

岩見沢の娘さんへ♪

こんばんわ~
だいぶ慣れてきたころに
ナナからのいたずらが気に障り
ガウッと一発やられて
シュン。。。となっていますよv-411
また、その姿が可愛いですよ~
ジャスミンちゃんもナナがいない生活に
なれてきたみたいで良かったです。

2012/11/02 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘☆  

レオくんとナナちゃん可愛い(⌒‐⌒)

レオくんはナナちゃん大分なれてくれましたか?q(^-^q)

ジャスミンもナナちゃんがいない生活に大分なれてきて、時にはイタズラしながら楽しく過ごしています!

2012/11/02 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment