Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 面白いかっこで寝るナナ

ナナちゃんは面白い格好で良く寝ます。
7時位からはほとんど寝てます。

こんな感じ

CA3K1253.jpg


うんうん、こんなんだったら、
うちもあるあるって思うでしょ?

けど、写真角度を変えると。。。

CA3K1252.jpg


足3本は変な所から出てるよ~
ぐるりんと廻って寝てるのね~
体がやわらかーーい、
うらやましーーーーっ



CA3K1250.jpg


ママさん、うらやましい?
なんたってわかちゃよ~わかちゃ
半世紀の違いは大きいでちゅ~

4 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

え?!
どんなやること?

さっき天気も良かったから
ナナとレオを連れて歩きの練習に行ったの、
そしたらレオのしっこがナナの横腹に
ジャーーーーーっとね♪
およよv-405
びっくりしましたよー
二頭の散歩は難しい!!

2012/11/05 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ふふふ・・・
やっぱ、マナモのお子だわぁ~
やる事が違う!(笑

2012/11/05 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

sanae  

岩見沢の娘さんへ♪

こんにちわ~、
すごい面白い格好ですよね~
思わず、笑っちゃいました♪

ジャスミンちゃんもきっと大きくなっていることでしょうね、
ナナも順調に大きくなって可愛いいたずらも
全開ですよ♪

2012/11/05 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘  

こんばんは♪

面白い寝相ですね(笑)

ナナちゃんもジャスミンも最初の頃の写真と見比べると大きくなってますね!
顔つきも大人っぽくなってきてます(^-^)

2012/11/04 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment