Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオが守ってくれた!!

今日の朝の散歩での話

朝だなぁぁ~と寝床でもぐもぐしていて、
まだパパさんも隣にいる時間なのに
ワンワコ声がする、

ふーーーん、ラブちゃんが一人で吠えるわけないし
もしかしたら、まりちゃんが来てる?

と思ったら、やっぱり来ていたみたい!!

私はご飯支度だから窓から見たら
いるいる、まりちゃん
それこそオテンバ娘のラブラドール

ナナ大丈夫かなぁぁぁとちょっと心配だったけど
パパさんにお任せして私はご飯支度


帰ってきた時にパパさんに聞くと
やっぱりまりちゃんがナナにちょっかい出していたみたいだったけど

「レオがワンワン言って守っていたぞーーー」だって~

すごーーーい、すごーーーい

えらいね~
レオちん、
ナナを守ってくれたのぉぉぉ~

家ではナナのオテンバぶりに頭を悩ませているようなレオちんだけど
ちょっといいオジサンになったね~

ママさん、とっても嬉しいよーーー


昨日はナナの攻撃にかなり怒って水を飲む時も
終わった時もかなりウーウー唸っていて
どうした~と言って、なでなでトントンしてあげると

「う~う~っ、う~う~っ」と頭を私の胸に沈めていたよー
レオちんもうっぷんがたまっているのに、
ナナを守ってくれてありがと~



CA3K1241.jpg


えっへん、僕はオジサンだからね~
ナナを守るのさー

叔父ちゃん、たのみまちたよー


(洗濯物の山はご勘弁)

4 Comments

sanae  

岩見沢の娘さんへ♪

うふふ、
私もちょっと感動したお話しだったのです。
将来が楽しみなナナとレオです♪

2012/11/07 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘  

うるうる(ToT)

や~
感動的なお話しですね(^-^)ニコ



さすがレオくん!

そのうちきっと、ナナちゃんがレオくんに恩返しする日がくるはず☆

いつ見ても美男美女の二頭ですね(^-^)

2012/11/07 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ばぁ~ばへ♪

大変だったレオちんも
日々、ちゃんと教育していますよ~
頼もしい叔父さんデス♪

こちらは朝からずっと雨雨雨、
だけど道東の方がもっとひどいかも
しれないですよー

2012/11/07 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

おぉ~
叔父さんレオちん、やるねぇ~
頼もしいねぇ~

そちらは大雨ってTVで言ってますが
大丈夫ですかぁ~

2012/11/07 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment