Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 カチカチ山のナナちゃん

カチカチ、カチカチ
いつもナナは挨拶時に歯をカチカチする、

危なくキズも付けられる始末

レオちんにもラブちゃんにもする、

何度も
「ダメ!!」と睨みを効かせてマズルをキュッとつかむのだが
はしゃいでいるときは効果なし、

犬の挨拶で、ペロペロはわかるが

歯で咬むなよ~

まあ、時間はかかるが根気強くやってみよー

CA3K1243.jpg


そうでちゅよ~
顎もしっかりしてるからでちゅよ~
ほら、見てねー

(ナナ言葉が抜けないママさんでちゅ)



2 Comments

sanae  

岩見沢の娘さんへ♪

いや~ジャスミンちゃんとの遊び
だったんですね~♪
時々、こっちも痛いし、レオちんは
わからないから怒るし~

まあ、他人にしたら困るので
注意して直すようにしています、
レオちんもだいぶナナに慣れてきましたよ♪

2012/11/10 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘  

カチカチはジャスミンもやります(´Д`)
嬉しい時や、ジャレてる時!
二頭でジャレてる時からの癖がぬけないのですね(笑)

ナナちゃんもまだしてるんだ(^-^)ニコ

2012/11/09 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment