Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ちゅこち、大きくなった?

飽きもせず
このブログをせっせと更新している自分。。。。。

あはは、仔犬効果は絶大デス



ナナが我が家にきて、今日で22日目
毎日見てるから大きくなった感じはしないけど
首輪をひとつ穴を広くしたよ♪

CA3K1263.jpg


いつものパパさん「いってらっしゃーーーい」の一コマ
そう、毎日の恒例の行事デス。
もちろんマーにも♪

後ろ姿もめんこい


CA3K1266.jpg

もうパパさんが行った後
ずーーーっとお外の空気を吸っています(朝の散歩でいっぱい吸ったでしょ~)


どう?
大きくなった?

うん、いたずらも大きくなったよーーーーーーっ


昨日はたまたま出していた餌にかぶりつき
お腹が大きくなって~
今日は朝からいっぱいの
するのはいいけど、食べんなよーーー
レオちんがようやく食べなくなったみたいだったのに、、、
次はナナ
なんか、チビなのに臭いよーーーー

レオ叔父さんのエチャとは中身が違うのよ~
栄養満点でなくっちゃ~
ねーママさん?

も栄養あんの

2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

おはよーございます~
ハクちゃんも元気でなによりです。
兄妹とはやはり似る部分が
多いんですねー、
腹だし爆睡は私もマーもニンマリ^^
寝ている時に鼻を触ろうが腰を触ろうが
肉球を触ろうが、全く動じなく
なかなかの根性デス

レオちんは飼い主に似てv-398シャイな面が多く苦労したのでナナは育てやすーーーーいと実感、、、

これからものんびりまったりと
更新予定なので見て下さいね~v-343

2012/11/10 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ナナちゃんを見ていると・・・♪

sanaeさまおはようございます(^^)/

いつも楽しくこちらのブログ読ませていただいております♪

ナナちゃんを見ていると、
本当にいろいろハクと共通点があって
やっぱり同胎だなぁと微笑ましく思えます(*^_^*)

寝相の悪さとかソックリw

ハクもすくすく大きく育っていますV

ただいま体重14.6キロ

ボブお父さんに似て大きくなりそうな予感です

2012/11/10 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment