Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 出来ました、携帯から

以前のレオのブログはgooだったり、ジュゲムだったりとしたので
FC2で登録していなかった携帯

どうにか出来ましたね、
短いブログもOK♪

昨日も今日も多忙なママさん、
ちよっと長いサークル生活で
帰ってきたらチョーハイテンションなナナになっていました(いつもか)

前の写真は遊びの紐
昔に比べて、チャチになりましたね、
2本かったのに2本ともダメになりました~

高かかったのに、なんだよーって感じ

今度はパパさんの仕事用のロープを持ってきてもらおうっと




CA3K1308.jpg


ママさん、僕の事も忘れんといてね、

0 Comments

Add your comment