Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やけくそレオ

CA3K1314.jpg

僕はあんまりおもちゃを与えられなかったから、
ナナが来てから、ここぞとばかり
遊ぶことが出来る、

けど、いっつもナナにおもちゃを取られてしまう。。。。。。
食べ物の執着心は強いけど、物、に関してはあんまり、って感じ~

だからいっつもナナに取られて、
あや?、、、取られたぁぁぁとママさんに抱きつく

けど、今日はママさんお仕事してるから
しらんぷり

右からナナが見てるでしょ、
いつもの事、
こうやって、
あら?という隙を見せて取られるんだよー、

くちょーーーーーーーーっ
ボロボロにしてやるぅぅぅーーーーーーっ




2 Comments

sanae  

岩見沢の娘さんへ♪

正反対の性格だったんですね~
ボーダーはシャイで警戒心が強いので
ジャスミンちゃんも本当のボーダーに近く
なりましたね♪
けど、犬の中に入るとその空気になれるみたいだから、いろんなワンちゃんと遊ぶ事が
できればいいですね~
ナナもレオちんに怒られながら
元気いっぱいで挑んでいます♪

2012/11/18 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

岩見沢の娘☆  

いつみても癒されますね~(>.<)y-~

可愛いレオくんとナナちゃん(☆∀☆)

ジャスミンは今日も雨のなか、うちの近くにある公園を颯爽と風のごとく走り回ってました(笑)

だけどナナちゃんと離れてから凄く人見知りするようになってしまいました(-.-)

社交的なナナちゃんとは正反対なジャスミンですが、家族の中ではやんちゃ娘です!

2012/11/18 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment