Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は家にいるぞーーーーっ

先週は家にいる時間が少なく、バタバタしていたので
本当は今日も銀行に行かなくてはいけなかったけどぅぅぅ

もう、寒いし、さむいし、ざぶいじ、(全部一緒だ

今日は家で片づけにキーメタ!!

明日は競りがあるし、
明後日は会社に荷物が届くし~
明々後日はイベントの準備だしーー
23日は時間があれば苫小牧のイベントをちょっと見に行こうかな?と思ってるしー
24日もイベント前日準備だしー

だしーだしーの私ですが、
年末のこの慌ただしい中に会社の仕事が増える恐ろしさ。。。。。。。

今年はナナもいるから仕事になかなか集中出来ない始末
だって~
柵に手掛けてくるんだから~
めんこいんだけど、ご勘弁!!


CA3K1292.jpg


わたちはとってもおとなしいのよー
ぱぱさんといつもいっしょによるねなんだから~
ままさんのおじゃまはしていないのよー♪

0 Comments

Add your comment