Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 仕事、仕事と言いながら。。。(*^^)v

仕事しなきゃーと思いながら、ついついブログを見たり書いたり、ダメな私です。
パソコンもHDDが少なくなりつつあり、整理もしないといけないのに
ついつい写真が増えています。
ビスタはダメかなぁぁやっぱり、

けど、昔と比較すると全然楽だから、我慢我慢



ナナは寝ている時、何処を触られても大丈夫
こんな感じ

CA3K1343.jpg

気持ちよさそー


CA3K1344.jpg

歯も綺麗!!



CA3K1345.jpg

あーん、向き変えちゃった~




CA3K1346.jpg

いかが?この顔





CA3K1347.jpg


もっともっともっーーーーーと

といたずらしている私なのでしたー♪

2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

いや~
飼い主の私もパパさんも毎日
ナナに癒されています。
何処を触っても、知らぬがままに
ぐーぐーと寝る姿はほんとに
可愛いです。
朝はハイテンションナナですが、
夜7時くらいにはしおらしい
シンデレラ?!みたいに
家族に癒しのベールをかぶせてくれていますよ♪

2012/11/22 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

モモちゃんが研ナオコに汗

sanaeさま~
モモちゃんの寝顔癒されますね~

最後のショットは爆笑しちゃいました(^o^)◎

めんこいナナちゃんが研ナオコにされちゃってる~って


だいぶ犬歯も大きくなってきましたね

ハクと兄妹犬ナナちゃんの成長をこうして
連日みれるのはとっても心強いです

ありがとうございます<(_ _)>

2012/11/21 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment