Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ママさんおはよー

世の中は3連休だけど、
我が家はそんな事を言ってられないので
パパさんは一生懸命に働いています。

そう、レオとナナの餌代を稼ぐ為に。。。(人間より大事?!


けど、今日は昨日の仕事が終わったから
ママさんゆっくり起きてきた、

「おはよー」

CA3K1363.jpg

ママさんおはよー
わたちもうちゃんぽいってきたのよー
いっしよーうけんめい
はちってきたのよー

でーーーっしんぶんよんでんの♪



とまあ、可愛いナナのまなざし


レオちんは何処?

CA3K1364.jpg


ママさん?
ああ、おはよー
外はざぶがっだーーーーーーーっ

けど、やっぱストーブの前はいいよー
一緒にあたらない?




くくく、いつもの定番位置にレオちんいましたよ♪
今年はストーブが壊れて代替えのストーブで小さいけど、
ちょっと我慢してね~
レオちん

パパさんに
ストーブ買って~っておねだりしよーね

0 Comments

Add your comment