Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 めがねのネジが飛んだ!!

10年ほど前から私はコンタクト派からめがね派に変えました。
というのも、夜の運転がコンタクトだとちょっと乾燥しやすかったり、
にじんで見えたりと不都合があったので、それと細胞の数も減り気味だったのもあって~

めがねはらくちんです、
ほんとに


けど、昨日、めがねの掃除をしていたら~
ネジが飛んでしまって
いくら探しても見つからなく、なんせ鼻部分の所のちっちゃなネジだったので。。。
あーーっはずすんじゃあなかった

ナナは食べてないよね~
CA3K1225_20121127104232.jpg

わたちはちらない!!






今日はこちら北海道は大荒れの天気で、、、
外に出るのもおっくうになるけど、
行かねば

最後に北海道の寒さをお届け


CA3K1370.jpg

さぶっ

2 Comments

sanae  

11月なのに、おかしな天気でした。
結局、あの写真の時よりチョーーーーー
ひどい暴雪になったので出掛けられなく
仕事に精を出しましたよ♪
お陰ではかどりました(*^^)v
室蘭と登別がひどく未だに停電みたいです。
送電線も倒れたので
並はずれた風であったのは間違いないです。
自然の猛威を侮ってはいけませんね~

2012/11/28 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

猛吹雪大丈夫ですかぁ~
なんかすごいみたいだけど・・・

2012/11/28 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment