Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 雪の中のおちゃんぽ

昨日からの大雪でパパさんは早朝から大忙し
こちら北広島は25㎝ほど積もりましたよー

ナナはとっても楽しそうだったようです。
そう、私は寝ていたので、話を聞いただけなのですが~
雪の中を転げまわるように遊んでいたみたい、

近いうちに写真を撮っておきますねー♪

CA3K1355.jpg

こちらは2週間ほど前の夕方のお散歩

なんてったって2頭のお散歩はかなり大変!!
なもんで、2頭引きのリードを購入

ペットショップではなかったので
ネットで買いましたよー

なかなか便利です。

けど、用をタスときはちょっと大変だったりして、、、
ナナはまだお散歩の時(グランドの時はOK)はなかなかまだしないので
いいけど、レオちんがしにくいみたい
勘弁してねー



これから本格的な冬がきます。
北海道も寒くなりますがー
まだお部屋の中は暖かく

レオちんはストーブの前でほっこり、
ナナは私の近くでぬくぬく

仕事も家での仕事になる時期なので
私も犬育てを楽しもうと思っています♪


CA3K1300.jpg


ガッツ、ガッツ
いつもレオおじさんと
いっちょよー

(わかります?いつもナナは耳を振り乱して食べています)


0 Comments

Add your comment