Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 にゃにおーーーーっ

この頃、やたらとレオがワンワカ吠える
うるさーーーい!!

ナナとの攻防でかなりイライラしているみたい

CA3K1408.jpg

はぐはぐ
へーへー


CA3K1409.jpg


ガオーーーーーーーーーーッ


吠えるレオちん
だいじょぶかー?


CA3K1399.jpg


ハーハーヒーヒーッ



CA3K1400.jpg


何?
ご飯?

2 Comments

sanae  

大物ナナちゃんです♪

なんか、この頃、タオル攻防が勃発して、
昼寝用布団のタオルは悲しい位ボロボロ状態v-404
可愛いタオルはもうサヨナラしましたv-390
ナナは頭が良いのか、なんちゃって服従をするんですよー
何なんだ?と思うけど、生きるすべを知っているナナに大物ボーダーの予感デスv-343

ハクままさん♪
2頭飼いも良いもんですよ~大変ですがぁぁぁ~

2012/12/06 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

見合って見合って

攻防体勢とはいえ、
レオちとナナちゃんが向かい合って
足をからめている姿、
なんかやたらと和みます(*^_^*)

頭をブンブン振っている?レオちに対して
キョトンとお澄まし姫な顔してるw
大物だな~

ナナちゃんはレオおじさんと一緒で羨ましいな☆

2012/12/06 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment