Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 三井アウトレットへ

JUGEMテーマ:モブログ

 
今日は午前中、健康診断に行ってきました。

どうにかこうにか大丈夫?かなと思って、

初めての三井アウトレットにビュンと行ってきました。

思っていたより、空いていましたよ~



私にはほど遠い、ブランド製品ばかりのお店でしたが、

ちょろちょろしてきました。

そこで気にいった場所はやはり主婦ですね~



ここだけかなぁ、買い物しようと思ったのは、

ここでなんと根室名物のオランダセンベイをゲット!!!!!!

ヤッターっ


大好きなんですよ~

この触感、甘さがなんとも言えず



うひょ~レオちんも狙っています。








おいちい!!


ぜひ、三井に足を延ばしたら、北海道ロコのレジ近くにありましたので

ゲットしてきて下さい






0 Comments

Add your comment