Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 乙女になった?

CA3K1474.jpg


ねぇ、みなしゃん
ナナでしゅ

ちょっと乙女になったと思いませんか?
体重も順調に増えています。
レオおじさんには負けるけど~





CA3K1484.jpg
これは裏乙女?!でしゅ♪




2 Comments

sanae  

昨日はモナカ&クリスママ&ねぇねぇにデレデレ攻撃のレオとナナ、楽しかったし♪美味しかった♪次回はとびっきり美味しいトリトンという回転寿司にでも行きたいなーつと思っています。
ぜひぜひ札幌へいかが~(^^)v
にぃにさん、見入って下さい、ナナのお顔
めんこいの一言です。
やんちゃだけど、賢い!!
私も頑張って更新しますよ~

2012/12/24 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ななぁ~
もうね、にぃにぃがね、
いっつもにぃ~んまりしながら
見入っていますよ
かわいしてたまらん!なんでしょうね・・・
今日はクリスママと楽しんで下さいねぇ~
あぁ~ぁ、ばぁ~ばも参加したいよー

2012/12/23 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment