Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 極寒の北海道

ここ数日、極寒という言葉ぴったりの北海道でございます。
今日の最高気温はマイナス8度、
ひぇーーーーーーーっです。

けど、我が家の天然ナナちゃんとピリピリレオちゃんは楽しく
お外で遊んできていました、
後日、写真を掲載しますね~

先日23日
大阪よりクリスママさん事、hirokoさんが来道して下さいました!!
可愛い娘さんとご一緒に♪
レオちんもナナもデレデレ状態になりましたよー

せっかくの札幌を少しの時間でも満喫してもらいたいとの事で
サッポロビール園で夕食をしてきました、
ホントはめちゃ美味しいお寿司屋さんか居酒屋さんが近場に
あるのですが、かなり待たないと無理なので
次回・・・のお楽しみに・・・ということで
ビール園に行ってきました。

私は若い頃に一度行っただけだったので
ちょっと新鮮気分でほろ酔い気分でレロレロ状態!?

帰りには大通り公園のとっても素敵なイルミネーションもさーさーさーっと
ですが、車の中から見てきました。





CA3K1493.jpg


札幌のシンボルテレビ塔もイルミネーションカラーで素敵でした~
来年は色を変えるみたいですよー



CA3K1491.jpg



1月中ほどに無くなるので、雪祭り時期はこの情景はないので残念!!




hirokoさん、娘さん、札幌堪能出来ましたか?
興奮さめやらぬ状態???
なーーーんて、きっと楽しかったことでしょー

また、来て下さいね~



残念なことに写真を撮るのを忘れて~
ごめんなさい


只今のレオとナナです。


CA3K1510.jpg

ストーブはやはり友達みたいです。




CA3K1509.jpg

ナナは私が座っていると眠くなったらいつも近くに来て
コロンとしています。
めんこいねー




CA3K1511.jpg

ほんでもって、
寒い極寒のお外の写真
明日まで続くみたいです。

ちなみにパパさんはこの極寒の中で
屋根の雪下ろしに行ってます
さむいじゃさむいじゃ~






0 Comments

Add your comment