Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今年もありがとー♪

今年のレオ家の大きな出来事はやはり「ナナ」ちゃんが来てくれた事
初めはびっくり、驚き、戸惑い、不安が続きましたが、
時間と共にレオとナナがいることで、楽しさ、嬉しさ、喜び、笑いへと
レオ家のオーラが変化してきました。

2頭飼いは大変ですが、ナナの天真爛漫な行動、動作は家族の癒しになっています。
またレオも少しずつ慣れてていき、時々プッチンと切れますが
これまた、レオの経験と言う事で、勉強になっていることと思っています。

更新が少なかった、レオのブログですが、いろいろな方たちがご覧下さって
ありがとーございました。

ナナの姉妹でもある、ジャスミンちゃんとも来年会えるといいなぁぁぁと思っています。
他の兄妹とも会えたらいいね~

こんな可愛いナナとの出会いを作ってくれたばぁ~ばに感謝です。

私はレオしか知らなかったら、ボーダーは難しいとずーーーーっと思っていたと思います。

CA3K1526.jpg

えっ?!
僕が難しいって!?
なんかの間違いじゃない?!


CA3K1527.jpg

まあ、ナナと比べたら、そうかもねー
この寝方自体、うんだんの差だよー
どっちがいいのか、悪いのか、よくわかんないけどねー


CA3K1532.jpg


性格がわかる寝姿だと思うよ、絶対に~



CA3K1521.jpg

あたちは乙女よ、れっきとしたおんにゃのこ
パパさんもママさんも、マーくんも、可愛がってくれるのよ、
たまーぁぁぁぁにソウ兄ちゃんが来てくれる時は夜もずっと一緒よ~
あたちが可愛くてまだ寝かせたくないんだって~
もてるのよーあたち




CA3K1520.jpg
はいはい、わかったよ、
僕だって、可愛いし、可愛がってくれてるよー
パパさんと二人だけで運動公園に行ってるしね~



kako-x98Aoy2pZKzm5gXb.png




なんだかんだと言いながら
2012年が終わろうとしています。
あと8時間ちょっとで年が明けます。
どんな年になるか。。。
けど、レオちんとナナのブログは頑張って書きますよ~
来年も宜しくでーーーーす。

3 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

年末の札幌はいかがでしたか?
楽しかったですねー♪
楽しみをいっぱい作って
過ごしたいですねー
今年のお正月はレオちんとナナと
のんびりまったり運動会もしながら
楽しいお休みをいただいています。
今年も宜しくお願い致します♪



ハクままさんへ♪

ハクままさん宅のお正月は
とっても素敵ですね、
お父様も天国でほんわか
喜んでいることでしょう、心から安心
していると思います。
笑顔は何物にも変えられない
パワーがあるようです。
苦笑いでも、作り笑いでも
いいんです。
笑って笑って楽しく2013年を
生きましょう♪

私もナナの胴胎ハクちゃんと
一緒なのでとっても嬉しいです。
今年も宜しくお願い致します♪

2013/01/03 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

素敵な出会いに感謝♪

sanaeさま
2012年はエルビエントファミリーに
自分もなることができて本当に充実した一年でした

ハクの胴胎のナナたんが
sanaeさんのところにやって来たことを
知ったときは本当に嬉しかったです!
そしてとっても心強かったです!


まだまだ未熟なので
ハクと一緒に私も成長していきたいと思います

2013年もよろしくお願いしますm(__)m

2013/01/01 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちん ナナちゃん いろいろとありがと~~v-237

来年も た~~くさん 話題作ってね!!

sanaeさん ブログ楽しみに拝見しています
来年も よろしくです

2012/12/31 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment