Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 2013年明けました~♪

2013年が明けました。
しばらくパソコンから遠ざかっておりました

元旦は私の姉宅に住んでいる母に会いに行って、夕方は主人の実家に行って
新年のご挨拶をしてきました。

美味しいものばかり食べてしまって、いやはや体重が危険水域に突入
明日から、食事制限せねば

今まで元旦の朝はバラバラの朝でしたが、
今年は不思議と4人が揃い、なんか嬉しい元旦となりました。
多分、今年限りと思うけど、たまたまソウは休みがあたり、マーは
部活卒業の初めてのお正月なもので。。。。。


CA3K1534.jpg

北海道の大晦日は豪勢なんですよ、ホントは
けど、数年前から宮崎ばぁーばにお願いして
モツ鍋のダシを注文しております、ハイ
焼き肉屋さんのダシらしいだけど、
その焼き肉屋さん、めちゃくちゃ注文が多いらしく大変なんだけど、
マネーを振り込み、ばぁーばにお願いしちょります、アハハ
美味しい物には目がないレオちんでした、(ちゃうちゃう)

上の写真は元旦の手作りおせちです。
今年はあんまり作らなかったけど、
みんな美味しく食べてくれました。
ありがとー、

私は伊達巻きと、黒豆が大好き
お蕎麦はお散歩仲間のラブちゃんパパの手作りお蕎麦です。
これがまた、美味しい!!!!!!




CA3K1538.jpg
おせち料理もいいんだけど、僕にはなーーーんにもあたらないし~
いつものフード。。。。




CA3K1539.jpg
そんなことないわよ、
毎日の朝、お林檎もらってるしょーーー、
おいちいわよー
ナナ大好き!!
そうそう、このスリツパもだいちゅき
パパさんが履いてるのよ~
ボロボロだけど、履けるわよ~



ことちもレオオジサンと、はちゃめちゃブログ更新すると思うけど
よろちくねーーーーーー

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

あけおめ~♪
2013年ですね!!
今年も踏ん張って頑張りますよ~♪

とは言っても、お正月はぬくぬく生活
だったので、体力減退v-394
久しぶりに今日車の雪をはらったら
ざぶいざぶいv-400
北国に住んでいる?!と改めて感じましたよ~
言葉には出せない寒さでした♪

2013/01/06 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

もう六日だねぇ~
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます

今年もハチャメチャナナッちと
レオおじさんとのバトル楽しみに
覗かせてくださいぇ~

ところで・・・
TVでは北海道の大雪と極寒を
連日伝えていますが大丈夫ですかぁ~

2013/01/06 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment