Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 僕も白髪増えました・・・

毎日毎日、僕はナナのお世話をしてるけど
マーとソウにはいつも言われる言葉


「レオ。。。ますます白髪増えたなぁぁ~」







そうだよ、
毎日毎日、大運動会

僕の寝布団なんか、はちゃめちゃになって破られて・・・

僕は何処に寝ればいいんだか。。。

今度、ママさんに

大変な動画をのっけてもらおう。。。

おてんば娘とジジィの格闘って想像出来ないでしょ、

ママさん、お願い、今度、みんなに見せてね、



CA3K1572.jpg


















0 Comments

Add your comment