Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 格闘中

いつものことですが・・・・・・
仕事が出来ない日々が続いてますっ
うるさい!!

まっしゃーないな、

怪我だけ気をつけてよー
今朝なんか、ストーブにぶつかったんだから~



[高画質で再生]

格闘中 [無料]


いかがでした?
レオちんとななっちの格闘風景ですっ

15分から30分位続いたあと、二人とも爆睡状態です。
そしてまた、夕方頃から始まります。

あんたたち元気だねー

ふーーーーーっ



2 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

和みましたか?
それは、良かった~
けど、あまりにエスカレートすると
私の雷が落ちるんですv-391

「こらーーーーーーっ」とね、

レオも負けず嫌い
ナナも負けず嫌い

困ったもんです♪

2013/01/13 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

ナナちゃん強い~☆

sanaeさま

ナナチャンとレオちの格闘シーンをUPしてくださりありがとうございます♪

とっても和んじゃいました(=^・^=)

でもレオちは毎回大変ですよね・・・

でもsanaeさんちの風景を見ていると
2頭いるのっていいなぁって思います(*^_^*)

爆睡中のシーンも今度お時間あるときに
ぜひUPしてください(^_-)


またお邪魔しまーす☆

2013/01/12 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment