Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 悪戯ママさん

寝顔が可愛いナナッちの鼻をちょっと悪戯♪
触っても起きないこのどっちり根性!!
さすがデス

私も見習わないと~




[広告] VPS

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

あわわ、返信遅くなってゴメン、
夜のナナッチはかなり自由気ままで
大人しく、なされるがままのななっちです。
こんな犬もいるんだねーととっても不思議
今はとっても忙しいかと思いますが
私も2ヶ月後、堪能させて下さい(*^^)v

2013/01/30 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

なぁんしよっとねぇ~

ふふふ・・・
可愛いねぇぇ~
ばぁ~ばもやりたい

ちびっ子達、もぉ~、たまらん!
可愛いよぉ~

里帰りにはみんなで悩殺歓迎になると
思いますからご覚悟を(笑

2013/01/22 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment