Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 仲良しこよし

こんな時でないと、仲良しこよしはみられない
朝のデザートのりんごのおすそわけの時♪

いつもの事だから、レオちんはパパさんがご飯を食べ始めると
そばでチンとお座り
ナナはまだ理解出来ないのか、
床でのんびり

けど、りんごのシャリシャリっという音を聞きつけると
ナナも待っていました!!というようにレオちんの横にチンと座ります。




CA3K1609.jpg

ナナはカメラ目線
レオはというと・・・・




CA3K1610.jpg


やっぱりお林檎♪

ナナもやっぱり卑しさ満点の姫君かな?




喧嘩もしながら絡み合いながら
遊ぶのはいいけど、
昨日は大変な事があった!!

ゴロンゴロンと遊んでいたよーで(私は見てなかった)
とっつぜん、レオがケージに走り
ヴアヴアと苦しそうに息をして、朝に食べたご飯を少し出していた、

息がなかなか出来そうにない状態
背中を叩き、さすってあげて、どうにか少し息は出来たが
まだ、変!!

なもんで行きつけの病院に電話をかけたら
昼時間で休みだったけど、2時なら大丈夫と先生が出先から
電話をくれて、2時に行く予定だったけど、15分位したら
元気になってくれて、一安心

もうやめちくれよー
レオチンとナナッち~

レオちんはとても手がかかった仔だったから
先代犬のエイミーよりももっともっと長生きしてくれないとー
こまるんよー

今年の3月5日で8歳のレオちん
大人しく遊んでね~



無理か・・・・・

0 Comments

Add your comment