Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 このところ・・・

このところ、レオちんのお散歩にいっていない私
パパさんは早朝、仕事前にいつも行ってるんだけど、
去年は私も健康かねて、かなりの距離を歩いていた、

んだけどー、半月前に~
道路で転んで大変な目にあってー
お散歩と除雪禁止になったのです。

あわわ、

だから、今は体重が増えるばかり

雪道では転びはしない道産子なんですが、
氷の上ではスケート靴ほしいわー

という事で、大人しい日々を送っています

CA3K1613.jpg

そうなのよー
ママさん僕たちとスッテンコロリン、おむすびころりん、らったったー♪
今だから、笑って書ける・・・このブログ
わっはっはー

0 Comments

Add your comment