Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 犯人は誰だ!!!

朝の忙しい時間に、微かに開いていた居間のドア
いつのまにか、悪戯ボーがガサゴソガサゴソ・・・

パパさんの

「ヴーーーーーーーあーーーーー」という言葉に

どしたんどしたんと慌てて台所から飛び出た!!


130202_0637~01


あれ?

なんだこれ?


あーーーーーーーーーーっ


はくちゃいが・・・・


130202_0638~01


高いはくちゃいなのに・・・


食べられた・・・・
誰に?

レオ?

ちゃうちゃぅ、

レオちん、台所の柵の所にいたもん!!

なら、こいつか!!



130202_0640~01


はい!!
あたち!!

おいちかったーーーー
明日もドア開いてないかなーーー




我が家は玄関の所が寒いので
冬には玄関が野菜の保存場所に
なっているのであります。
ナナはそこに何があることも
わかっているのです。。。
はくさいは昨日買ったばかり・・・
ぷーーー
危ない、危ない
ちゃんとドア閉めてよー
パパさん!!


6 Comments

sanae  

コタ&大和ママ さんへ♪

久しぶりのびっくりした地震でした、
携帯のうぉんうぉんという警報の方が
びっくりして~v-405
鳴ったのが初めてだったので・・・
早めに鳴れば心構えも出来るけど、
ほぼ一緒なもんで。。。

白菜君ねー
なかなかの食欲でねー
この頃、ますますガツガツするようになって
レオちんのご飯にまで手を出す始末。。。

本当にお転婆娘です♪

2013/02/04 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

コタ&大和ママ  

昨日の地震は大丈夫でしたか?
神奈川も揺れました。
怖いですね。
被害がない事を祈ってます。

ななちゃん、食べましたね~(笑)
大和もいけるくちですよ~
コタ兄さんと共謀して買い物袋あさりが日課です。持ち逃げが得意です。

2013/02/03 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

芸術品?!
なかなかいい言葉ですね~
美のセンスあるのかしらんv-392

昨日はメールありがとうございます<m(__)m>
いつもなら、びっくりしないのに、
なぜびっくりしたかというと、携帯の地震警報にびっくりしてしまい、パパさんの携帯と私の携帯と2階からはマーの携帯と・・・
ウワンウワンとすごい音に、
寝ていたレオちんもナナも
あれあれあれ???ってね

けど、関東の方まで揺れた地震だったから
ちょっとこれから嫌ですね・・・

2013/02/03 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ナナちゃん やってくれますね~~
白菜 甘くておいしいものねv-344  見事に芸術と化した白菜君 お見事v-278

2013/02/03 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

sanae  

はぁ~?
どどどどどーした、白菜くん!!と叫びたい
気持ちでしたよー
午後からはウンピ食べるしさー
なんだか、卑しいナナッチになりそうですわ~

そうよそうよ、
300円もするしー
大きくないんよ、
小さな白菜くんよー
悲しい・・・v-409

2013/02/02 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ぎょえぇぇぇーっ!!!
ナナやってるねぇ~って言うよりも
白菜って北海道は300円もするとねぇ~
ほーほーほー、たかっ!!!
宮崎の倍だよぉー、三倍かもぉ~

2013/02/02 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment