Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 毛布で寝る?!

この頃のナナはなかなかだ、

レオちんを手玉に手中に取り、なかなかのお誘い行動に呆れちゃう

「あそぼーあそぼー」って

エスカレートしたら、もう大変!!

ガウガウレオちんに変身しちゃうから、その前に

私の渇が飛ぶ


楽しい位に、おさまる二頭

私の威厳はなかなかだ・・・

なーーーんて、ほざいていてはあかんあかん



ナナが時々寝床を汚すので

少し前に毛布を買ってきた、

昨日は寒かったし、

変な場所で寝ていたので

フワッとかけて

携帯カメラを向けると・・・・・・・・・



130204_2007~01


にゃに?
ママさん?

というお顔

けど、あっという間に、寝ぞうが悪くなって

またクークーと寝てしまいましたよ。

130204_2009~01


まだまだ元気いっぱいのナナッち

雪が溶けたらママさんとお散歩しよーーーね



2 Comments

sanae  

いや~
ナナちゃんは昼はデビルに
夜は天使に大変身ですよ~

可愛い可愛いの一言です。

マナモの仔はきっとみんなこんな感じなんでしょうね~
夜は天使だから多分レオちんも
助かっていますよv-398

2013/02/08 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

めんこ~い(*^_^*)

こんばんは~☆

毛布からひょっこり顔をのぞかせるナナたん、
キュンキュンきちゃいますね~(=^・^=)

寝相の悪さは兄妹で似てるかも・・・(^_-)


雪の中、朝日を眺めるレオちの後ろ姿も
なかなか哀愁がありますねw

2013/02/07 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment