Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 癒しの一日

CA3K1653.jpg

わかりますか?携帯で拡大して撮ったので、ちょっとピンボケですが、
毎年、今の時期に雀の夫婦が我が家の物置で(どこから入るかわからない~)
子育てをしているのです。
春になるとピーピーと姿は見えないけど、可愛い声が聞こえます。

今朝、ナナがウーウーいっていたので、庭の木の所を見ると・・・
いましたいました♪

可愛い雀さん
寒い中、仲良く木に止まっています。



IMG_0563.jpg


仲睦まじく・・・癒されますね~

ナナはというと???


CA3K1652.jpg
ガーガースースー
パパさんの腕枕で。。。。

ちゃうちゃう、これは昨日の夜の写真


今日は・・・こっち


IMG_0566.jpg

雀さんはいなくなっていたけど、
じーーーーっと何を見てるのかなぁぁ~





レオちーーーーんは何処???

CA3K1647.jpg

朝陽にあたってとっても気持ちよく
いつものストーブの前で寝てますわ




あーーーーつかれたーーーー(運動会の後でした)





0 Comments

Add your comment