Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ひどい大雪!!

昨日の夜はなんともなかった空だったのに、
明け方近くから大雪になってきた札幌近郊地方、
大変な大雪でした、

札幌から旭川間の列車10本が動けなくなり岩見沢、江別あたりで
止まっていたようです。

今はここ北広島もお天気になってきて、ほっとしながら
ブログを書いていますが、普通なら雪かきするんですが
なんとなんとパパさんが重機で家の道路全面を綺麗にしてくれました

この雪はホントに心もしんどくなるもので雪かきがなんとも大変なんです。
パパさんの今日の仕事が大雪で中止になったからラッキー
小さな重機でしたが、私にとっては爽快な気分になってまるで自分がしたような
気持ちになりましたよ~あはは

たしかHirokoさんが北海道に来た時、
「北海道の人はすごい!!」と言ってくれた事を胸に
いつもせっせと雪かきをしておりました。

すごいよ~♪
すごいよ~♪

アハハ、笑っちゃいます


CA3K1671.jpg


写真を見るとちょいとうんざり致します
ではこれから事務所へ行ってきます♪




2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

雪祭りも終わったのに、寒いし雪は多いし
ホントに嫌になってしまいます~
来週くらいにはマイナス気温脱出か?!

ナナねぇぇぇ~
夜は天使
ホントに可愛い天使♪
けど、、、昼間はデビルナナちゃん!!
レオちんも年がいもなく、相手をしていますが
いつまで持つか・・・ちょっと心配
ハーハーフーフー言ってますよv-355

2013/02/22 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

北海道 青森とすごい寒気が入ってきて大雪v-276になっているようですが・・・

お写真を拝見して ただ事ではなさそうですねv-404 云年前の息子の大学2次試験の時のことを思い出してしまいました。

レオちん ななちゃん とっても仲良くv-356しているみたいですね!! デビルななちゃんv-343 レオおじちゃまを困らせないでねv-363

2013/02/22 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment