Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 誕生日が過ぎてた!!!!!!

ひゃーーーー
レオちん、お誕生日おめでとさーーん
8歳だね、
早いねー
ホントに

3月5日に生れて
千歳に着いたのは5月8日

懐かしいなぁぁぁ~

IMGA0004 (2)

この写真は定番だね




IMGA0021_20130306145848.jpg

この写真は、そうそう宮崎のミテンに載ったね、




IMGA0003.jpg

もう無くなった、お婆ちゃんの家
パチリ♪






IMGA0002.jpg

レオちんはいろいろあったから
手からご飯を食べていたんだ、
でも、もうしてないよ






IMGA0004.jpg

大嫌いなカッパを着て雨のお散歩♪





IMGA0013.jpg

お天気の散歩はサイコー
はーはー







なんだかんだと言いながら
もう8年経ちました、
ボーダーは大変だと知ったのは
飼った後の話
あわわ

軽く考えていた私達家族のもとへ
レオちんはやってきた
ボーダーの中でも
チョーが付くほど
大変ハイパー元気なレオちん

いろいろあったよー
一度、宮崎に返そうと思ったほど
けど、パパさんが
「ダメだ、そんな事はしたくない」と
今もハヨからお散歩してくれている、

助かってるよ~パパさん


大変だったから
今はレオちんがめんこい!!
チョーが付くほどめんこい!!

時たま、ガウガウ顔は健在だけどね
まっ元気な証拠


昨日の夜の顔


CA3K1704.jpg

ん??
俺の写真撮ってんの?
こんな顔じゃぁ、見てる方に失礼だよなー
眠いけど・・・・・
こちらの顔でいかがかな?
CA3K1705.jpg
いつもの俺だよ
いつものレオだよ
けど、もう8歳の爺さんさー

あっはっはー



4 Comments

sanae  

レノママさんへ♪

レノママさん、
ご無沙汰でしたぁぁ~
お元気にしてました?

レッチの顔もしばらく見てないから~♪
生きてる?と心配になったりして・・・v-398

そう、出戻り息子候補でした!!
けど、今では賢さ満点で
いいオジサンしていますよ、

ナナッちがなかなかできないのを
見兼ねて、自分で何度も見せて
教えたりしていたそうです(パパさん談)
雪の崖を降りる時の話、
私も見た事はないけど、パパさんすんごく
感心していましたもの、
レオちん、すごいじゃん!!

けど、8歳と9ヵ月の差は大きいです。
レオの体力がちと心配v-388
まあ、飼い主が気をつけてあげないとねv-355

うふーん、
楽しみにしております。
またまた、お掃除&乳母に変身致しますv-354
一緒に楽しみましょう~♪

2013/03/09 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

レノママ  

レオちん HAPPY BIRTHDAY!!

元気な8歳おめでとうございます

レオちんも宮崎出戻り候補だったんですね(笑)
確かに手からフードもらう写真、悪そうな顔してる・・・
レっちと一緒~ 私ももう無理って思いましたよ
なんじゃこの犬!(>_<)って

でも大変な分色々教えてくれて、今ではありがとうと思ってます
手がかかった分少しマトモになっただけで可愛いですよね(笑)

お転婆な妹ができて、まだまだ老いてなんていられませんね
頑張れ、北の貴公子!半目開きも可愛いよ

お里での再会楽しみにしてます

2013/03/09 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ハクママさんへ♪

ありがとーございます<m(__)m>
レオちんは私たちにとって
いろんな事を教えてくれました。
ただ可愛いだけの犬は何処にでも
いますが、
「犬って難しいんだよー」と一から
教えてくれました。
勉強もいろいろしたけど、
もうすっかり忘れてしまってv-398
ナナっちの仔犬育てに四苦八苦しております。
まあ、レオちんよりは楽な事は確かです♪

毎日毎日、大運動会ですが、
床がドンドン剥がれていきます、
あわわv-356

ハクちゃんもお姉様座りですねー
ななっちはあんまりしないみたい、
ただジャンプ力はすごいので
外の小屋には入れれないかもで~す。


2013/03/08 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

レオちーはぴばすで(^-^)/

レオち
八歳お誕生日おめでとう☆★☆☆

ちいちゃい頃のコロコロレオちたまりませんねー

まだ一年も経っていないですが
それでもだいぶ内容濃く感じるので
八年一緒にいるってもう本当に完全な家族ですね(*^^*)

ハイパーな分、めんこさも増しますもんね♪
お婆様の家の前でお座りしてるレオち、
座り方がハクと似てます(^-^)
少しお姉さん座りっぽいところが笑


レオちにとって素敵な素敵な年になりますように\(^-^)/




2013/03/07 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment