Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あたちでしゅ

我が家のレオは卑しいのは皆さんもご存じの事

しかーーーし、姪のナナも卑しさが伝授されてしまった??


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー

CA3K1711.jpg


笑って下さい。。。

私は最初

「あれ?私半分だけのもの買ったっけー」と考えた位

前の白菜よりも、より多く、よりいっぱーーーい、食べてくれやした

というのも、どういうわけだか、玄関に一匹になっていたらしいのです。

昨日、マーがトイレに行く時、

「ナナ、玄関にいたよー」と居間に入れてくれたので

「あら、いつ玄関にいったんだろー」と思ったくらい、

その時は気が付きもせず、だって箱の中に入っていたし、蓋もしていたから・・・

そして、今日の朝のはなんともまぁ

大量だぜ~

そうね~バナナにしたら4本位かしらん

一瞬、レオちんかと思ったんだもの




ソウが帰ってくるたび

「ナナ、帰ってくるたびに卑しくなってるよ」だって。。。。。。

はい、我が家は多分、みーんな卑しい家族なのかもしれません

まったくさん食べれる事は幸せでもあるから、よしとしなくちゃね



CA3K1687.jpg


んーーーーーっん
とってもおいちかったの
もう、ある場所知ってるから~
今度はいつ食べよかなー











0 Comments

Add your comment