Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 両脇にレオとナナ

朝6時半にパパさんが仕事に出かけ
今日はゴミ投げをして、掃除機は…、また汚くなるから
午後からだね、と言いながら
7時には私の朝ご飯
マーはまだ寝ているから、
一人でゆっくりご飯を食べていると、
いつも決まった定位置にレオちんとナナが・・・


CA3K1732.jpg
左を見るとレオちん(眠そうな顔)



CA3K1733.jpg
右を見るとナナッち


なんとも落ち着かないいつもの朝ご飯であります。



CA3K1734.jpg
これが欲しいんだよねー



CA3K1735.jpg
ナナもわかってきたみたいで・・・

4つのまなざしが眩しい!!


ホントはお蜜柑とか、いろんなものも食べさせてあげたいんだけど
レオちんのアレルギーが良くなっているので
ちょっとの林檎で我慢しています。


けどねー
考えたら、
いろんなもの
盗み食いしてたなーレオちん



ケーキワンホール(18センチ)
生クリーム付きケーキ2つ
鶏肉の生を200グラムほど

私のすきをみて、
卑しさ全開してたねー

ケーキのワンホールは痛かった!!
マーの昇段のお祝いで作った18センチのケーキ
これはいつ食べられたか未だわからないまま

さすがレオちん
卑しさはわからない時間に発揮する?
なーんてね







0 Comments

Add your comment