Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオとナナの確執

昨日は、

突然パパさんがレオちんを抱っこして

お風呂に直行~

ぎゃーぐぁー、ヴオーと叫ぶレオちん

あはは、しばらくぶりのお風呂じゃ


ひと騒動のシャンプーはナナの方が大変だった

飛び跳ね跳び跳ね、出来ない出来ないシャンプーとドライヤー

もう勘弁してよー


という姿の写真は撮れなかったから、今朝の運動会の写真をパチリ



IMG_0633.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0635.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0640.jpg


初めてナナのすごい顔が撮れました。
こんな顔してレオちんと遊んでいたんですね~
やっぱりお転婆ナナだわー




2 Comments

sanae  

桃香パパさんへ♪

すごいでしょ~
私もびっくりしました♪
レオちんのは見慣れていたので
ナナのシャッターチャンス!!ヤッター!!
お里に来られるのですね♪
わぉ、楽しみにしております(^^)v

2013/03/25 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

桃香パパ  

凄い

ナナちゃんの顔凄い迫力、これでは、レオ君もお疲れでしょう(笑)

ハッチャキ桃香もナナちゃんに比べると可愛く見えてきます。

お里でナナちゃんに逢えるの楽しみです。

2013/03/25 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment