Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ママしゃん、ママしゃん

CA3K1754.jpg

ママしゃん、ママしゃん!!
この頃何を思ったのか、柵を閉め忘れているのをいい事に
ナナが机の下にもぐって、仕事をしている私の気を惹こうとのぞくのぞく。。。

ママしゃん!!ってね

可愛いね~

昨日のブログにはナナのすごい顔を載せたけど、
根本はレオとは違う、

レオは唸り声をあげて口を器用に開けるが
ナナはただ開けている、
そう、あくびみたいに

あはは、思わず手を突っ込みたくなる
レオのあくび時には時々悪戯しちゃう私です~
ゲッという顔になる、、、、レオちん

あはは、
悪戯は飼い主似ですかな?


4 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ

わぅ、大きかったでしょ,
場所をとってしまって失礼します。

お祈りの成果?
うれしいなぁぁぁ

2013/03/28 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

大きなダンボール届きましたよぉ~(笑
今頃、ワクワクのソワソワかなぁ~?

今日は何とか晴れてる宮崎
明日午後からが心配です

お迎えはANAの到着ロビーにドデンと
構えてまよぉ~(笑

それからね・・・
レノママとばぁ~ばとsanaeさんとで
大分向かって拝んでたあれよあれ♪
感謝、感謝の桃香パパさまぁ~
楽しみだねぇ~(うふふ

2013/03/28 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

sanae  

コタ&大和ママ さんへ♪

似ていますね~
コタ君、なんか親近感倍ゾォォ~

2頭飼いは大変だけど
良い経験ですね、飼い主にとっても
犬たちにとっても♪

レオもオジサンらしくナナを守って
くれる時があるみたいなので
まんざら嫌がってもいないみたい♪
良かった良かった(*^^)v

リンクありがとうございますぅ~

2013/03/26 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

コタ&大和ママ  

うちではレオ君がコタ兄さんで、大和がナナちゃんだなぁ~
コタってばドゥルル~ガァ~とか言ってるし(笑)

ブログに来て下さりありがとうございました。リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きまーす(*^▽^*)

2013/03/26 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment