Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 パソコン疲れ。。。

宮崎に行く前に、仕事用のいつも使っているパソコンの容量が
少なくなってきて、HDDに移したりしていたので、大きな現代的なパソコンを
購入したのですが。。。

電源を入れると頭がいたくなり、
仕事が全くできない状態になってしまって。。。

溜息がでてしまいました、
大きな買い物だったのに、、、
困ったなぁぁ

ウィンドウズ8なんですが、
宝の持ち腐れ状態、
今は以前のノートから打ちこんでいます。

仕事のやる気もなくなってしまい、
なんなんでしょ、やになっちゃう

私は今まで数台のパソコンを使っていましたが
こんな感じになったのは初めての事、

疲れました、、、

宮崎のお話は次回に、、、
ごめんなさい、


M1160004.jpg
M1160005.jpg


エルビエント出のボーダーはやっぱり綺麗ですね~
親ばかでした

0 Comments

Add your comment