Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 エルビエントのファミリー



頭が少しはっきりしてきたので、またノートに向かっています。
このたびの帰省で日本全国のEL VIENTOのファミリーさんから
いろいろな故郷の味を堪能することができました。
この場を借りまして、本当にありがとうございました

本当は一人でチョロチョロ行く予定でしたが、やはりそこは
EL VIENTOのファミリーの皆さん、地ビール、プルコギ、イチゴ、ぶどう、バームクーヘン
かすていら、淡路ビール、ワイン、等々嬉しい限りの味が大集合でした。
あっ!!牛肉も!!3種類!!
普段は食べないというか全く食べれない牛肉をよだれがポタリと落ちる気持ちを飲みこんで
ガブついていました。。。そう皆さん

そうそう、まこっぺさんのタランボも写真はまだ手元にないのですが
ばぁ~ばが揚げてくれて食べましたよ!!
旨かったーーーーっ
というこんな毎日で体重が3キロも太ってしまいました!!

まこっぺさん、
レノママさん
hirokoさん、パパさん
クロママさん、クロパパさん
桃香パパさん、
アリスパパさん、
アリスお兄ちゃん、
エディンファミリーの皆さん

そしてばぁ~ばファミリーの皆さん
本当にありがとうございました。




ホワイトキャンパスからEL VIENTOへの階段を
一歩ずつ登っています。
時々、大嵐が吹こうとも、大雨が降ろうとも、大雪がこようとも
ばぁ~ばの目指したEL VIENTOへ少しずつ近づいていると思っています。

今後、法の規制(対面販売)になったとしても、今まで築いたファミリーの皆さんのお力を
プラスして必ずや良い方向へと向かうであろうと私は思います。
だってそこにはばぁ~ばの「愛」がたっぷりと降り注いでいるからです。

こんな意志の強い、信念を持ったブリーダーさんはいないと思います。
私にはないものを持っているばぁ~ばだから、
これからも影となり日向となり、応援したいと思っています。

少しずつ、新しいファミリーさんも増えて大所帯となってきましたね、
一度は皆さん宮崎の故郷を訪れて下さい。
ばぁ~ばの愛が待っていますから、
そしたら、きっとまたもっとEL VIENTOが好きになりますよ

けど、今回は忙しい時期だったので(いつも大変なんだけど、)申し訳なかったのですが
ふーふー言いながら、一生懸命いろんな所にも連れて行ってくれました。
ありがと


M1170013 - コピー


次回に続く、、、

0 Comments

Add your comment