Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 宮崎の味を堪能♪

今回の宮崎の味で一番心に残ったのはここのラーメン
いがいとラーメンは好みがあるので難しいけど、
ここのラーメンはグンバツの味でした、

ばぁ~ばの行きつけラーメン

「さといも」さん


CA3K1780.jpg


CA3K1779.jpg

普通ラーメンは500円
チャーシュー大盛り650円

安くない?
採算とれる?

北海道は高いんだもん~


豚骨スープだからこってりかなとおもいきや味はあっさりで
後口も美味、わぉっ
嬉しい味でした。

なかなか美味しいラーメンは食べたことがないので
食べれてほんとによかった!!



そして、こちら

「フルーツ大野」さん





CA3K1792.jpg


画像がうまく入らないけど、
このマンゴーアイスパフェ1580円
ほんとはパパさんと二人で食べる予定だったけど
眠気に襲われ、一口のみに終わり、すべて私の胃袋に直行してしまいました、
あはっ
こりゃ太るね、


ぜひ、宮崎に行ったときはこの2店舗はお勧めです

0 Comments

Add your comment