Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 はるばると♪

昨日は、はるばると都会からレオちんとナナに会いに素敵な方が来て下さいました。
いつもお互いブログを眺めていて、どんな方?かななぁぁと想像を膨らませていた私ですが、
とってもとってもダンディーで素敵なソニア父ちゃん(そしたら私は婆ちゃんかな)が
この寒い北海道まで来てくれましたよー

レオちんもナナも大歓迎でした

IMG_0369.jpg

こんなにたくっさん、お土産を頂きました!!



IMG_0376.jpg


おいちいなぁぁぁ~


CA3K1840.jpg

犬がだーーーーいすきなソニア父ちゃん
特にやっぱりボーダーは格別だと、、、同感同感

CA3K1838.jpg

いろんな事をお話して、
しつけのお話もフムフム、とっても勉強になりました♪


ばぁ~ばへ。。。
多分、ばぁ~ばとソニア父ちゃん会ったら
犬談義に花を咲かせ時間が足りないと思いましたよ、
2日あっても3日あっても足りないと思う
そんな素敵な方でした。

今日は札幌でのお仕事なので夜遅くなってからのご帰宅みたいです。
きっとティオちゃん、ソニアちゃん、ジュナちゃんが首を長ーーーくして待っているでしょうね~

今度また会いたいですね、
ほんとうにありがとうございました



IMG_0370.jpg

あれ?
何処が違うのかしらん



5 Comments

ばぁ~ば  

良かったですねぇ~♪

なんかばぁ~ばも温もりを感じて
ほっこりしています

そっかぁ~、
やっぱ素敵なパパさんなのねぇ~(笑
まこっぺさんにエディンパパも燦パパも
イケメン君(さん)だけど
ばぁ~ばファミリーの場合女性よりも
男子が花を添えてくれそー
(きゃー、言っちゃったよー

ファミリーの皆さんが揃う機会が
あったらすっごい事になりそうねぇ~
想像だけでもウキウキワクワクしない?
体重も3㌔どころでは済まないね(笑

2013/04/12 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ハクママさんへ♪

そうなんですよ~
ばぁ~ばの想いは本当に
人と人とのつながりと絆を気づかせて
くれて感謝の気持ちがいっぱいです。
こんなブリーダーはおりません、
何処を探しても(笑

そこで出会った方達はきっと何時の頃からか
つながりがあったと。。。思います♪


私もハクママさんと会いたいなぁぁぁ~
お婆ちゃんに近い、オバサンですが(笑
北海道にいらしたときはぜひ、
レオちんとナナに会いに来て下さいね~
待っていまーす(*^^)v

2013/04/11 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

いいですね~(^-^***)♪

こういうファミリー様たちの交流の風景は、
なんだかやたらと幸せな気持ちになります♪

自分まで会えたような錯覚すら覚えちゃいます(*^_^*)

ソニアパパさん羨ましい~(^o^)☆
レオちんやナナ姫を生で触れて~♪

私もいつの日か
sanaeさんにもソニアパパにも是非お会いたいです☆


そんな日を楽しみにしております(^-^)♪







2013/04/11 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

sanae  

このたびは寒い北海道へようこそでした。
今日は朝、チラホラ雪も降っていましたよ、
いつになったら春が来るのやら。。。

3頭のお出迎え、想像しただでもニマニマ
してしまいますv-411
きっと嬉しくて嬉しくて、尻尾ふりふりなんでしょう~♪

毎日更新とはいかないブログですが、
これからも宜しくお願い致します♪
赤霧寝かせておきます(笑

2013/04/11 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

お世話になりました<(_ _)>

先ほど帰宅しました。
やっぱり3頭に派手にお出迎えの洗礼を浴びました(笑)

この場ではシンプルに御礼だけ…。
本当にありがとうございました。

オミヤ。。。すいません。
全く、お世話になりっぱなしで(汗

これからも宜しくお願いします。
パパさんにもくれぐれも宜しくお伝えください。
今度は赤霧島、付き合います(笑)

2013/04/11 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment